美肌・色白になりたい!美容皮膚科の人気施術ランキングTOP3

 

美肌であり続けたい、色白の肌になりたい気持ちはある一方で、何から始めたらよいか分からない方もいらっしゃることでしょう。
自分だけで始められ、継続し続けられるスキンケアの方法をご説明します。

また、自己ケアで解決できない肌トラブルについては、美容皮膚科での施術を受けることもひとつの方法です。美白治療の人気施術方法もあわせてご紹介します。

 

色白になる方法とは?

色白の肌を手に入れるためには、体の外側から内側までケアします。
スキンケアだけでなく、生活習慣も色白の肌には大切です。

 

●1年中、紫外線対策を欠かさない

紫外線対策は、年間を通してやるべき肌ケアです。

他の季節と比べ、冬は紫外線が弱いものです。ただし、色白の肌を目指すなら対策することは欠かせません。

また、紫外線は晴れの日だけでなく、曇りの日も年間通して降り注いでいます。
春や夏の紫外線の強い時期や、日中だけの対策をしてきた方は、日焼け止めや紫外線カットの化粧下地を使うことから始めてみてはいかがでしょうか。

 

●規則正しい生活を送る

色白の肌を手に入れるためには、体の内側から整えることも大切です。
インスタントやレトルト食品で食事を済ませずに、野菜や魚が摂れるメニューを心掛けます。

また、ストレスや睡眠不足は肌の天敵です。
疲れを溜め込まずにいられるよう、十分な睡眠を摂り休息するように心がけましょう。
規則正しい生活で、健康的な体をつくることが美肌にもつながります。

 

●保湿・美白を促すスキンケアを行う

色白の肌を手に入れるためには、紫外線を避けるほかに、保湿ケアをすることも大切です。
冬は紫外線の弱くなる季節の一方で、湿度が低く乾燥しやすくなる時期です。
乾燥しないように保湿ケアをし、さらに美白効果のある基礎化粧品を使って、肌のターンオーバーを促します。

何を使えばよいか分からない方は、ドラックストアで保湿やホワイトニングと書かれている商品を選ぶことをおすすめします。
自分の肌に合い、使い続けられる化粧品を選びましょう。

 

 

美白治療・人気施術ランキングTOP3

 

自力での美白ケアに限界があると感じてる方は少なくありません。普段の生活でケアをしっかりしていたとしても、取れないしみや色素沈着、肌のくすみと、気になる部分のある方もいらっしゃるでしょう。

そんなときは、美容皮膚科で施術を受けることを検討してはいかがでしょうか。
肌の専門家による、大阪梅田・藤井クリニックの美白治療と人気の施術をご紹介します。

 

【No.1】美白オーロラプロ・美白オーロラ


美白オーロラプロ・美白オーロラは専用の機器で肌に光を照射する施術です。肌の表面より深く皮膚の上層まで光を伝えることで皮膚全体の質感を変え、透明感のある肌にします。
たるみや色素沈着を軽減し、しみやニキビ、赤ら顔を改善したい方に人気のある施術です。

整形手術とは違い、あくまでもスキンケアの一環として施術を受けられます。
施術後はすぐにメイクができ、ダウンタイムを気にすることなく日常生活に戻れることが利点です。

 

【No.2】レーザートーニング


レーザートーニングは、肌に炎症が起こらない程度のレーザーを照射する施術です。
精度の高いレーザー技術で均等に肌へ照射できるため、仕上がりにムラができにくいことが特徴です。さまざまな要素が集まってできた複合的なしみや、肝斑・肌のくすみやいぼ、ニキビ跡の治療に効果があります。

また、マイナス要素を無くすだけでなく、毛穴を引き締めてきめの整った肌を手に入れられることもポイントです。
当院では現在、キャンペーンを実施しております。5回セットにお申込みいただくと、1回3万円の施術が54%オフ価格の14,000円で受けられます。

 

【No.3】高濃度ビタミンC点滴


体内で作り出せない栄養成分のビタミンCを高濃度にし、点滴として体内に直接取り込みます。抗酸化作用で色白の肌には敵であるメラニン色素を作られにくくする効果があります。
肌の保水力を上げることで乾燥しづらくする施術です。

当院の初回トライアルキャンペーンは通常15,000円の施術を20%オフの12,000円で受けられます。
アンチエイジング効果を求めている方はお試しとして始めてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

色白の肌には、体の内側と外側からのケアが大切です。また、紫外線対策は、春や夏といった紫外線の強い季節だけでなく、継続したケアを習慣づけましょう。

自力で解決できないしみや肌のくすみは美容皮膚科の専門家へ相談することをおすすめします。
美肌・色白の肌を手に入れたい方は、ぜひ大阪梅田・藤井クリニックへご相談ください。

コラム一覧に戻る