目頭切開術

TOMY

埋没法

施術内容

目と目が離れていたり、目が小さく見えるなどでお悩みの方が数多くいらっしゃいます。これは東洋人特有のもので目頭の所に被さっている皮膚が原因といえます。この目頭に被さっている皮膚を数ミリ切除し、傷跡が目立たないように極細の糸で縫合いたします。こうすることにより、目が大きくパッチリとした魅力的な目元にすることができます。

1.施術前

2.蒙古ヒダの切除

3.施術後

このような方にお勧めです

• 目の間が離れて見える
  • 目が小さく見える
  • 目が釣り目できつい印象を与えてしまう

• 目の形状を変化させ美しい目元になります。
  • 目をパッチリと大きく見せられ魅力的な目元になります。
  • 目と目の広がりを改善することができます。

• Q

手術後に注意することはありますか?

手術後当日はお酒をお控えください。メイクも抜糸を行うまでできません。入浴やシャワーは当日から可能ですが、傷口だけ濡れないように保護して下さい。

• Q

手術後の痛みはありますか?

手術中、手術後ともに皮膚を数ミリ切開するだけですので、痛みはほとんどございません。

• Q

傷跡は目立ちますか?

傷跡は術後2~3ヶ月程で目立たなくなります。術後は赤みが少し残りますが抜糸後のメイクで充分にカバーすることができます、赤みも2~3ヶ月程で消えてしまいます。

• Q

メイクはいつから可能ですか?

術後1週間後に抜糸にご来院いただきまして、抜糸後からメイクをしていただけます。

FLOW

1.カウンセリング 事前に患者様と入念なカウンセリングをさせていただき、患者様のご要望に沿った形状でデザインをしていきます。
2.麻酔 手術前に局所麻酔を行います。手術中に目の幅やラインのデザインを確認しながら手術を行っていきます。従って寝ている状態ですとデザインの確認が不十分になります。しかしながら麻酔に対する痛みの不安もお持ちだと思います。当院では麻酔薬を調整し、痛みを最小限に抑えた注射針を使用しておりますので、ご安心ください。
3.手術 デザインに沿って皮膚を切開し、余分な皮膚や組織を切除し美しい目元に仕上げていきます。
4.縫合 左右のバランスを確認し、縫合を行えば手術は終了です。
5.施術後 術後はそのまま帰宅できます。術後1週間ほどで抜糸を行います。抜糸後はメイクも可能です。傷跡は2~3ヶ月程で目立たなくなります。

患者様の声はこちら