サーマクール

• 施術前

• 施術後

施術名 リフトアップサーマクールFLX
施術の説明 かつては、「しわ」や「たるみ」を解消する若返り術といえば、外科的治療で皮膚を引き上げる「フェイスリフト」や「ボトックス・ヒアルロン酸・コラーゲン」などの注入法が主流でした。リフトアップサーマクールFLXは、メスを使わずにフェイスリフトを行う方法として、Thermage社(米)で開発された「しわ・たるみ取り治療器」です。「一度の治療で速効性と持続性を持ち合わせ、手術せずにたるみを改善すると同時に肌質の改善効果もある、画期的な治療法」として世界80カ国でも使用され、安全で効果的なアンチエイジング治療法として注目されています。現在、若返り術の定番メニューとして、テレビでも紹介されています。
施術のリスク
(副作用)
リフトアップサーマクールFLXは、メスを使わず効果の持続性も期待できる施術として人気がある一方で、リスクやデメリットも存在します。想定される注意点を理解し、不安なことがあれば事前に専門医に質問・相談しましょう。

1 痛み・赤みが出る場合がある

照射治療であるリフトアップサーマクールFLXは、個人差によりまれに痛みを伴ったり、赤みが生じたりすることがあります。ダウンタイム中は患部を保護し、安静に保ってください。

2 皮膚の薄い方は注意が必要

たるみやしわの解消に効果的なサーマクールですが、何度も繰り返し施術したり、もともと頬の肉が薄い方が受けたりすると肌が引き締まり過ぎてしまうことがあります。その結果、肌が固くなったように感じたり、頬がこけて見えたりするかもしれません。頬がこけた顔は老けた印象につながりますので、ある程度の膨らみを残した方が健康的で若々しい見た目になります。
施術の価格 しっかり基本照射〈顔全体〉 + 美白オーロラ1回無料 327,800円(税込) 440,000円(税込)