小顔になりたい!メスを使わないメソセラピー・BNLS|大阪梅田・藤井クリニック

 

手術には抵抗がある方。周囲の人に気づかれることなく、ボディラインをシャープにされたい方。ダウンタイムがほとんどない施術をご希望される方。小顔効果を期待される方。

 

このような方には、リバウンドしにくく、薬剤を注射するだけの短時間で施術が終えられるメソセラピー/BNLSをおすすめします。

 

 

メソセラピーとは?

メソセラピーとは、脂肪溶解注射のことを指します。メスで切って脂肪を落とす手術ではなく、薬剤を注射することで脂肪を溶かします。脂肪細胞の数自体を減少させる施術であるため、リバウンドの心配もありません。部分的な気になる箇所へのアプローチが可能です。

 

 

BNLSとは?

BNLS(BNリボスカルプティングソリューション)注射は、主成分を植物から抽出した成分を使用しています。そのため、術後の腫れや痛みが少ないといわれています。

 

BNLSの特徴

BNLSの主な特徴は以下のとおりです。

 

・メソセラピーよりも短い、1週間間隔で治療を受けられる

・顔痩せ・小顔の効果が期待できる

・メスを使用しない

・脂肪を分解する

・リフトアップ効果も期待できる

 

 

メソセラピー・BNLSで期待できる効果

 

脂肪溶解注射は、身体の排出機能を利用し、時間をかけてゆっくりと理想のボディラインに近づけます。そのため、周囲にはダイエットをしたかのように、気づかれにくく自然なサイズダウンを目指せます。

 

 

メソセラピー・BNLSを大阪梅田・藤井クリニックで受けるメリット

注射を打つことへの恐怖心をお持ちの方も多くいらっしゃいます。しかし、藤井クリニックでは、注射による痛みを最小限に抑えることに努めています。当クリニックで使用する注射針は、一般の医院で使用する針よりも細いものを使用しています。そのため、注射による精神的・身体的なご負担を軽減できます。

 

 

施術後に注意すべきポイント

施術当日からシャワーを浴びることが可能です。また、術後3日間はケアの必要がありませんが、4日目以降にマッサージをしていただくことで、より大きな効果が期待できます。

 

また、体質や施術箇所によっては、腫れを起こしたり、内出血が生じたりする場合がございます。その場合は、部位を軽く冷やしてください。

 

 

メソセラピー・BNLSに関する良い口コミ

 

Twitter上のメソセラピー・BNLSに関する良い口コミをご紹介します。

 

<メソセラピー・BNLSの施術で周囲から小顔だと言われるようになった>

 

 

お顔周りの脂肪が気になる方は、メソセラピー・BNLSの施術を受けることで「小顔効果」の出現が期待できます。

 

<施術した後に、効果が現れるまでワクワクしてしまう>

 

 

メソセラピー・BNLSの施術から効果が現れるまでは、個人差があります。そのため、上記ツイートのように、効果が現れるまでの期間を楽しみにお待ちいただいている方が多くいらっしゃるようです。

 

 

メソセラピー・BNLSに関する悪い口コミ

一方で、Twitter上では、メソセラピー・BNLSに関する悪い口コミも存在します。

 

<施術を繰り返す必要がある>

 

 

メソセラピー・BNLSの施術による効果には、個人差が大きく現れます。1回目の施術での効果も期待できますが、より高い効果を求めるなら、1週間ごとに3回以上の治療をおすすめしています。

 

<メソセラピーとBNLSのどちら>

 

施術を希望される方は、このツイートのようにどちらを受けるか迷われる方が多くいらっしゃいます。メソセラピーとBNLSのどちらが適しているかは、症状を診て専門医が判断いたします。迷われている方は、お気軽にご相談ください。

 

 

まとめ

メソセラピー・BNLSは、脂肪除去手術や脂肪吸引手術とは異なり、メスを使用しません。また、ダウンタイムがほとんどなく、施術当日からシャワーに入ることもできます。ダイエットをしても落ちにくい箇所だけを選んで、施術可能です。脂肪細胞そのものの数を減らすため、ゆっくりと自然にシェイプアップできます。

 

小顔や部分痩せを目指す方は、大阪梅田・藤井クリニックにご相談ください。

 

メソセラピー/BNLSのベージはこちら>>

 

この記事を書いた人

藤井 靖成

藤井 靖成

大阪・梅田 藤井クリニック院長

総合内科内科専門医であると同時に消化器内視鏡専門医・指導医として従事。
胃がん大腸がんに対する内視鏡検査・手術を通して磨いた技術と豊富な経験を活かしながら、美容外科の技術も習得し約10000例の美容外科施術経験を積む。また、皮膚額をベースとするスキンケア医療に取り組む。
「楽しく生きる」をコンセプトに、自身が理想とする医療を追い求めるため、2007年5月 大阪・梅田に「藤井クリニック」を開院。
開院以来、美容整形手術ではない、自然な綺麗さや若返りを目的としたメスを使わない美容医療を提供し、約15年間で70000例以上の実績を持つ。

コラム一覧に戻る