2007年10月12日

当院の美容医療

たくさんの美容を扱うクリニックがあります。どのクリニックに行けばいいのか、難しいと思われているのではないでしょうか?
私は医療人として、根拠のない話は出来ません。うちの診療が他院と比べて客観的に判断しての比較したデータはありません。
ただ、貴方が求めることを理解しそれを叶える、これがすべてではないしょうか?
患者様は十人十色、同じ話、同じご提案が皆さまに当てはまるわけがございません。
私の目指す、人に響く診療とは貴方を理解することから始まります。
体を知り尽くした医師としての知識と、美容外科医としての10,000例を超える経験にもとづく技術を通して、貴方の「キレイ」を今よりもっと引き出す施術を提供できるのが私のクリニックです。
貴方が望むことをぜひ私にお話しください。貴方に響くカウンセリングの時間を必ずお約束いたします。