月別アーカイブ: 2007年10月

当院の美容医療

たくさんの美容を扱うクリニックがあります。どのクリニックに行けばいいのか、難しいと思われているのではないでしょうか?
私は医療人として、根拠のない話は出来ません。うちの診療が他院と比べて客観的に判断しての比較したデータはありません。
ただ、貴方が求めることを理解しそれを叶える、これがすべてではないしょうか?
患者様は十人十色、同じ話、同じご提案が皆さまに当てはまるわけがございません。
私の目指す、人に響く診療とは貴方を理解することから始まります。
体を知り尽くした医師としての知識と、美容外科医としての10,000例を超える経験にもとづく技術を通して、貴方の「キレイ」を今よりもっと引き出す施術を提供できるのが私のクリニックです。
貴方が望むことをぜひ私にお話しください。貴方に響くカウンセリングの時間を必ずお約束いたします。

オードリー・ヘプバーン

オードリー・ヘプバーン(Audrey Hepburn, 1929年5月4日 – 1993年1月20日)は、アメリカで活躍した映画女優。53年「ローマの休日」にて主役の座を獲得。「麗しのサブリナ」、「尼僧物語」、「ティファニーで朝食を」、「暗くなるまで待って」でアカデミー主演女優賞にノミネートされた世界を代表する大女優である。半世紀以上昔の彼女が、平成の今もなお、最も新しく美しい女優にあげられるのはなぜか?藤井クリニックの目指す美容医療が彼女にあります。63歳で直腸がんのため亡くなったオードリー、消化器疾患を扱う内視鏡センターを併設する当院と偶然ではない深い縁が・・・