月別アーカイブ: 2007年8月

たるみ治療サーマクール

つい最近、たるみとり最新美容機器NEWサーマクール日本導入以後、当院が全国の中でも施術を受けられた患者様が一番多いクリニックのトップ3の一つとご報告をいただきました。ありがとうございます。

藤井クリニック

私は内科専門医の立場から、皆さんがご存知の一般診療と同じように、美容医療をごく身近なものとして取り組んでいます。
①大阪ガスグループの医療モールであること。
②体全体に対し責任をもつ、体を知り尽くした内科専門医としての医療経験があること。
③10,000例を越える確実な経験があること。
当院の美容医療は、こんな理由で多くの患者様に「お肌のかかりつけ医」としてお付き合いいただいおります。

感じること

最近、患者さんがどんどん綺麗になるんですよ。
私の美容診療の腕もかなり上がったな・・・
患者さんがどんどん若くなっていくんですよ。
私のアンチエイジング診療の成果だな・・・
最近、患者さんがどんどん元気になっていくんですよ。
私の内科専門医・内視鏡専門医としての腕かな・・・
残念ながら違うんですよね・・・
患者さんがどんどんオシャレになっていくんですよ。
ひとつ綺麗になるとひとつオシャレになって、ひとつ若くなるとひとつオシャレになって、オシャレになると元気になって・・・
これが藤井クリニックの診療です。
                       藤井靖成
たくさんの患者様に支えられていることを日々感じております。ありがとうございます。